スポンサーサイト





新しい趣味♪


昨日京都で美風さんから、もっとマクロ以外の部分を楽しんでください。
というお話がありました。最近の私は、ちょうどそこに向かっていて、去年はマクロのことしか考えてなく、
それ以外の自分の趣味や人付き合いなどもおざなりにしていたけど、最近、無性にマクロ以外のことに目が行っていたのでした。
 マクロは続けていくけど、そのためだけに時間を費やすのは自分には合っていなかったようで。。。
そして、昔のようにマクロ以外の場所にもどんどん出て行くようになりました。
 昨日の美風さんのお話はそんな私にそれでいいのよ。と後押ししてくれる形となりました。

 そこで、最近ハマッてしまったのがベリーダンス。
習いに行く教室を探してはいるのですが、その前にとりあえずどんな感じか試して見ようと
DVD付きの本を買ってやってみたら、はまってしまった。。。
 初めての私にもとっても簡単にわかりやすい本で、すぐに覚えられるがよかったです。





ベリー

 




 もともとはまりやすいタイプの私。。。
 スノボに、ボディーボード、ヨガetc...今度はベリーダンスブームがしばらく続きそうです。



  • 2010/09/18/Sat 14:12:53
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

COMMENT

早速注文したよ~。
テンプレ、画像も入れたんだね~。
すごくいいよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/9-4567b26f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

