




マクロビオティック初級


始まりました!マクロビオティック初級クラス
今年の春くらいまでずっと、愛知県田原市の由紀子さんの自宅でやっていたマクロビ料理教室。
自宅の建て直しのためお休みになっていたのですが、豊橋のベジカフェ・ロータスさんで始まりました。

全10回コースの初日。
同じくずっと同じ日に通っていたsayakaちゃんもまた、同じ曜日でした。
二人とも由紀子さんの料理教室が始まるのをずっとまっていたので、また、一緒にできてうれしい♪♪♪

今日のメニューはこんな感じ。
リマ初級
以前の料理教室で教わったことの復習のような感じで、忘れていたことを思い出したり、
2回聞くことで、体で覚えていく感じがとてもいい感じでした。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/35-4392ef67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

