スポンサーサイト





快晴の京都*むそう塾7回目



紅葉 
 

本日のむそう塾は煮物3種。

筑前煮

さといも

こんにゃく

ランチ


そして、とっても意外なことが。。。!?
美風さんから「意外にも○○さんの煮物がおいしく出来ている。。。」
中川さんも「○○さんは炒め物の人かと思っていたけど、意外に煮物の素質があるかも。。。」
そう、もちろん○○さんとは私のこと。。。

子供の頃から煮物が嫌いだったし、最近になっても煮物を作ることはあまりなかった私が。。。!?
お二人がそろって「意外にも。。。」をつけるのも、本当に私のことをよくわかっている。。。

そんなことを言われても半信半疑だった私。でも、せっかくあの、中川さんと美風さんにそう言っていただいたので、次のむそう塾の日まで煮物を作って作って作りまくるしかない!

中川さんよりさらに素敵なお言葉をいただきました。
煮物と共に、「じっくりことこと」な人生にシフトチェンジしてみてください。
性格も言動も玄米もすべて変化が起こりますよ。






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/32-20755e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

