スポンサーサイト





ROOM 0831 オープン!


 ROOM 0831 

以前から、地元愛知県豊橋市周辺で、マクロビカフェ、料理教室、マクロビを実践している仲間が集まって、
たまに、イベントなどで、お弁当やお惣菜、スウィーツを販売していましたが、今回、名前が決まりました!
『ROOM 0831』です♪
名前が決定して、初めてのイベントは、静岡県の法多山での『コトコト市』
うわさには聞いていましたが、ものすごい人で、おかげさまで12時前にはほぼ完売でした。
私は、ベジ使用のキーマカレーと、お豆腐ベーグルのカツサンドを担当したのですが、
あまりの忙しさに写真を撮れませんでしたので、カメラマンの<カケスタ★たかひろ>さんのブログからお借りします!
コトコト市1 
コトコト市2 
コトコト市3

真ん中がキーマカレーですが、完売後、少しあまったものをスタッフでつまんでいるところをパチリ。。。
食べかけですが、とってもおいしそうに撮っていただきました。さすが!!

前の日は、友達の結婚式もあり、ほとんど寝ずに仕込みをした状態でしたが、大盛況で疲れもふっとびました。



  • 2010/11/01/Mon 17:42:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

COMMENT

話は効いてたけど、すごい賑わってるね~。
いいな~。仕事じゃなかったら行きたかったよ・・・。

ROOM0831マークがかわいいね。
名前の由来を知りたいな~。

Re: タイトルなし

また、今週碧南のイベントがあって、今度はお手伝いに行くんだけど、
それも日曜日だからねー。。。
1度でいいからえっつーさんにも来てもらいたいけどね。

名前は、みんなで公募して多数決?で決定したんだよ。
0831はもちろんお野菜だよ。わかってるよ。って感じだよね?v-392
キャッチコピーも考えたんだよ。
「カラダが喜ぶおいしいごはん~ココロもカラダもハッピーに!」
どうかしら?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/29-da044fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

