スポンサーサイト





海辺でまったり


            今日は朝から、お友達のフランス料理のシェフが主催のビーチパーティーに行ってきました。
            生ビールやホットドック、パスタにシチュー。。。
            とっても豪華でおいしいパーティーでした。
 
マクロビ実践中の私のためにはこれ
↓↓↓↓↓
P8290115_convert_20100901114832.jpg 


しきりに、「Kちゃんのために作った、Kちゃんのために作った」とアピール。。。
これがホントに、おいしくて、
朝から1番最後の夜までいた私たちには、ディナーにもう一度作ってくれました♪


P8290116_convert_20100901114615.jpg


              この日は波がよく、ボディーボード日和にもかかわらず、
             甥っ子、姪っ子を連れていたので、今回は我慢。。。

             波うち際の波が結構でかく、子供達には海に入っては駄目、と言っていたが、
             そんなの聞けるはずもなく、仕方ないので、一人に一人、大人が付く条件で、
             他の友達にも頼み、波打ち際で子供達もボディーボード♪

             かなりの波なので、グルグルに巻かれるも、ものともせず、ケラケラ笑いながら、
             楽しんでいました。小5の姪っ子は自分で波に乗っていけるくらいになったから、
             来年くらいから本格的にやらせようかと今から楽しみ♪


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/2-2f654fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

