スポンサーサイト





決心!甘いもの断ち!


 以前から、やろうやろうと思い先延ばしにしてきた「1ヶ月の甘い物断ち」を始めます。
先延ばしにしてきた理由は、外食などの予定が入っていて、1ヶ月継続するのは無理だと
思っていたからです。 
 でも、1ヶ月先までまったく人と会わず、外食をしない時期なんて、いつまで経ってもやってきません。
 だから、もう、やるしかないので始めます!

 「3週間、甘いものを断つだけで、体は変わる」

 マクロビを始めてから、何人かの人や本で聞いた言葉です。
 去年1度実行しました。が、その時は、ローフードにはまっていたこともあり、果物は食べ放題でした。
でも、その時も、体の変化は感じられました。

   ①肌がすべすべになり、寝ていると自分の顔をついつい触っていた。
   ②朝起きた時、幸せな気持ちで起きられた。
   ③スリムだった。(笑)

 この感覚をもう一度味わいたいので始めます。

 条件はこうです。

 1.砂糖(甜菜糖、メープルなども含む)の入ったお菓子、菓子パンは食べない。
    ※外食時の料理に入っている、多少の砂糖はよしとするが、なるべく食べない。
    ※食パンなどに入っている、多少の砂糖はよしとするが、なるべく食べない。

 2.果物を食べない。

 3.最低でも3週間続ける。

 今回は少し、ゆるくしました。いっさい食べてはいけない!とすると、必ずどこかで
反動がくることが、今までの断食などの経験からあるからです。

 今から3週間、イベントの準備や料理教室など予定が入っていますが、どー乗り切るか!?
そして、体の変化は!?

 

 


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://coreina40.blog135.fc2.com/tb.php/15-f41234c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

